MLM業界を震撼させたADS始動から早3年、そしてVer.5に進化を遂げる

MLM業界を震撼させたADS始動から早3年、そしてVer.5に進化を遂げる

ADSスタッフのカズです。

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、ADSが遂にVer.5に進化しました!

まだ確認されていない方はこちら

 

僕はADS会員でありながら、
ADSのシステムを製作している唯一の人間です。

利用者 製作者としてADS関わっているわけです。

では、今回は製作者としてADS5の裏話をお伝えします!

 

 ADS5のリリースは予定よりも延びた

実はADS5は本当なら8月末ごろにリリース予定だったのです。

今までのADSと同じクオリティであれば、8月末でもリリースできました。
ただ、今回は村井さんの力の入れ具合が違いました。

やはり「5」ということもあるのか、こだわりにこだわっていました。

 

ADS会員のために「より良いものにしたい」という
村井さんの熱い思いから2度3度と公開延期になり、
約1カ月遅れのリリースになりました。

それだけ質にこだわっての延期⇒リリースなので、本当にいいものが出来上がっています。

 

 今までのADSとは一線を画すクオリティ!

ADS5製作当初、ここまでこだわるのか!?と、今までのADSとの違いに驚きました。

ADS5の今までとは明らかに違う特徴は、

  • 成約率の高い複数のオプトインページ
  • メルマガ到達率の高い配信スタンド
  • ラインステップを導入した開封率、成約率の高い画期的なシステム
  • 最新のウェブマーケティングを駆使したプロダクトローンチ
  • ネットMLM業界ナンバー1の動画クオリティ
  • 初心者でもすぐ実践出来るノウハウ、テンプレートを多数用意
  • 多数の成功体験者が集まるサポートコミュニティ
  • 段階に応じて学べるサポート動画

ザっと挙げてこれだけあります。

これを見ただけでなんだかテンションが上がってしましますよね。

これだけバージョンアップさせるので
サイトデザイン一つにしても村井さんは細部にまでこだわるこだわる。

僕が作成して村井さんに確認してもらうんですが、
ADS4の時だったら一発OKのものが今回は違います。

 

あれやこれやと、
何度も何度も修正が入りました。

僕のスキル以上のことも必要になったり、ほっんとに大変でしたね(笑)

2年前まではPCスキル0の全くのど素人だったのに
html、cssjavascript、ワードプレスAdobeMuse、フォトショ、イラレ・・・
なんかよく分かりませんが、たくさんいじりました。

 

1年分くらいレベルアップした気分です。

ただ、そこまで苦労して作り上げている分
ADS会員の誰よりも僕が一番ADS5のすごさを実感しています

 

たとえばこれは、
ADS5のメルマガ取得後に送られてくるページですが、非常にデザイン性も高いページに仕上がっています。

 

このページを作りながら、

ADS5がリリースされたらどうなるんだろう。
 今までにないくらい爆発的に組織が増えるんじゃないだろうか?
これはやばい!人生がさらに変わる!」

そう考えるとワクワクしてしまって
大変なのも忘れて最後まで作り上げることができました。

あなたはADSの1,2,3,4の
いずれかのバージョンをご覧になられてきたのではないでしょうか?

ぜひ、ADS5をご覧ください。
「大幅に進化を遂げた!」というのが理解していただけるはずです。

ADS Ver.5はこちら

もちろんADSは初見ですよという方にも分かりやすいコンテンツになっていますよ。

 

 ADSセミナーも随時開催しています

ADS5全国セミナーも開催していますので、村井さんの生の話も聞きに来てください。
ADS5になり、どのような成果が出ているのかオフレコのデータを観ることができます。

ADS5セミナー詳細はこちら

The following two tabs change content below.

カズ

今や希少種と化しているADS立ち上げメンバーの一人。 リアルMLMは絶対にやりたくない!アポとかめんどくさい!セールス嫌だ!そんな自分にピッタリなのがADSでした。だって人と会わなくていいんですから。 最近の悩みは、あまりにも家から出ないから太ったこと・・・

コメントを残す

*
*
* (公開されません)